資産収益を作ったら人生が変わった

何も持たなかった無力な10代だった私・・・だけど、自分でお金を稼ぐ力を得た時に、どんどん人生が変わっていった 挫折からのリアルな回復体験談

ネットビジネスで稼ぐ方法でブログとメルマガを今すぐ始めた方がいい理由とは?



Sponsored Links



こんにちは、nanaです♡

 

私はよく

「仕事は何をしてるんですか?」

「ふだんは何をやっている人なんですか?」

と聞かれることが多いです。

 

(ぱっと見、仕事をしているように見えないし、

 何で生活している人なのかわからないそうです^ ^;)

 

 

なので

「ネットで、ブログやSNS、メルマガなどを

(自宅で)運営する仕事をしているんですよ。」

と答えるのですが、

「(ん??ブログやSNSが仕事?)」

「(なんかイメージができない??)」

のような顔をされることがほとんどです(笑)^ ^;

 

多くの人にとっては

「ネットで収入を得られるらしいこと」

は知っていても

「具体的にどういうことをやったら収入になるのか?」

ということは知らないみたいですね。

 

ネットビジネスで稼ぐ方法でブログとメルマガを今すぐ始めた方がいい理由とは?

 私は、ネットから自動で収益が上がる「ネット資産」を複数持っていて

ブログとメールマガジンなどのインターネット媒体を複数運営しているのですが、

実は、この過去に作ったブログとメールマガジンから

毎月自動で収益が上がり続けているんです。

 

 

実は、ブログやメルマガというのは

自動で収益を生み出し続けてくれる資産

ということができます。

 

私の代わりに

ブログとメルマガがわたしの代わりに働いてくれいて

いまこうしてあなたがわたしのブログを読んでくれているこの瞬間も

収益を生み出してくれているんです。

 

ネットから収入を得る方法はたくさんあるのですが

ブログとメルマガほど

 

1)未経験や初心者でも実現できて

2)開業資金0でスタートできて

3)ほとんど経費をかけず(月数百円からスタート可能)

4)仕入れ不要、在庫0でできて

5)資産を安定的に収益を伸ばしながら

6)毎月数万〜数百万以上の

7)資産型の収入をずっとずーっと得続けられる

 

そういう理想的な夢のようなビジネスは無いな、と思っています。

 

 

ネットビジネスで稼ぐには始め方としてブログが1番優先な理由とは?

・これからネットビジネスを始めたい人(ビジネス未経験者)

・すでに何かビジネスをしていて、さらにビジネスを伸ばしたい人(ビジネス経験者)

 

どちらにしても、ネットを活用して収入を増やすためには

ブログを始めるのが一番優先です。

 

今回は、これからビジネスを始めたい未経験者やビギナー向けに

ネットビジネスで稼ぐために何を始めたらいいのか?ということを

お伝えしていきたいと思います。

 

ネット業界は、移り変わりが激しいですが

最近であれば、以下の4つの組み合わせでスタートすることが望ましいです。

 

1)ブログ(公式サイトでも可)

2)Facebook

3)メルマガ

4)LINE@

 

ブログやFacebook投稿、そしてメルマガやLINE@で発信をして

しっかりと自分のファンを集めていくことで

ネットを活用して収益を得ていくことができるようになるのです。

 

最終的には、

自分の好きなこと、得意なジャンルを軸にして自分の媒体を構築して

ずっと自動収益を得続けることができるので

本当に夢があるビジネスだ、と思うばかりです^ ^

 

(自動収益化するには、知識とやや高度なスキルが必要になります。) 

(だけど、1つ1つ覚えて、根気強く実践していけば、不可能ではありません。)

(ネットビジネスで成功できる人というのは、継続力を持っているかどうか?ですね)

(細かくはいろいろあるのですが、詳しくはまた別の記事で書きたいと思います。)

 

わたしは現在

 

・時間的自由

・精神的自由

・肉体的自由

・経済的自由

 

がどんどん実現されていて

毎日、好きなことや趣味に打ち込んでいてもそれが仕事になる

むしろ、打ち込めば打ち込むほど収益が増えていくので

こんなにもやりがいがあることって無いな感じてるんですね。

 

自分の好きなこと・自分の得意なことをブログに書いていたら

そこから毎月自動収益が生み出されるので

自分のがんばりが収入として明確に数字に現れることにも

やりがいを感じられますね^ ^

 

あとは、誰かの目を気にして自分を偽ったりする必要が無いので

24時間、ありのままの自分らしい自分でいても大丈夫なので

自分の人生を生きているという感覚もありますね。

 

大人になればなるほど

ありのままの自分でいていい時間や居場所って減ってしまうわけなので

自分の個性を発揮させながら生きることが収入になる、仕事になる

というのは、とても幸せなことだと思います。

 

そういう人を増やしていきたいな、と思い、

このブログを始めることにしました。

 

自分らしく、幸せに生きれる人が増えることで

世界は、愛あふれる平和な世界になっていくと思うんですね。 

 

 

ほんのわずかな貢献かもしれませんが

自分にできることを1つ1つやっていくことが

今自分にできる最大限のことなのだと思います。

 

マイペースの更新になりますが

これからもよろしくお願いいたします^ ^


スポンサーリンク